2010年07月03日

サッカーファンの皆さんごめんなさい

IMG_6934.JPG

一昨日、アフリカから帰国しました。
そして、ドバイからの帰国便がなんとサッカー日本代表と同じで、
ドバイ空港の搭乗口の前に現れた岡田監督とツーショット写真を撮らせてもらえました!!

これまでサッカーにまったく興味がなかったのに、
今回の大会中にアフリカ滞在していたことや(アフリカ人サッカー大好き)
第一戦のカメルーン戦で感動したこともあって、
「にわかサッカーファン」になっていた私。

飛行機に搭乗する選手たちを見たり、
ビジネスクラスに座る選手たちの横を通ってエコノミーに向かったりと、
かなり美味しい思いをさせてもらいました♪

一カ月のアフリカ滞在、最高な形で締めくくることができました。


また滞在中の話は、少しずつブログで報告しますね。

それにしても日本は湿気がすごい!ダッシュ(走り出すさま)
posted by ともちゃん at 19:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

