2010年07月16日

もういくつ寝ると〜♪

あと数日で私も30歳、「みそじょ」になります。

関係ないですが、今日のお昼は、「みそカツ」定食でした。

(【解説】一応、「みそ」つながり)


昨晩、中学時代からの大親友Pと、
Pの友人で、会社員をしながらボランティアでいろいろな活動をしている
えっこさんに、少し早い誕生日を祝ってもらいました。

IMG_6989.JPG

キュートなケーキです。P、ありがとうハートたち(複数ハート)
後ろにいるマスコットは、それぞれブルキナ、ドイツ、インドの
国旗を持っています。国旗は、えっこさんお手製です。
(なぜドイツでインドなのかの説明は割愛)

IMG_6992.JPG

記念の一枚☆

これは、私の30代へ決意が表れた、すごく重要な一枚であります。

なぜならば、ちょっと変な(ポーズをとっている)二人を横にしても動じずに、
まともな(言ってみれば普通の)姿勢で写真に納まっているからです!

30代は、カメラを向けられてもアホポーズをとったりしない、
まともな大人を目指すのです☆


乞うご期待!
posted by ともちゃん at 21:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

