2010年11月14日

コメント

前回のブログに対するコメントが何度トライしても
書き込めたり書き込めなかったりして
(文字数の制限があるのかなんなのか・・・)
ここに書いちゃいます(みん)←分かる人にしか分からないギャグ。


>ゆうやさん
本当に、「気づき」を促すのを使命としているような人だよね。そのためにあらゆる仕掛けを用意しているのがすごい。(一つのテーマについて、いくつものワークを組み合わせて、色んな切り口から考えられるようになっていた)

サトカンさんはもちろん会えたよ!というか、このワークショップに参加されてた(笑)サセックスにおられること知らなかったからいきなり会場で会ってびっくり。ワークショップ中、こまめにメモをとっておられて、その点を指摘したら、「盗めるものは盗みますよ」って。
電車の時間があったから一緒に食事行けなくて悔しかったー><

そういえばサトカンさん、もしかしたらIDDPで講演するかも、って。そしたら聞きに行こうねー

>うたちゃん
そう言ってもらえて嬉しいです^^
8年前に彼の本を読んだときはまさか本人に会えるとは思ってなかったから、年はとるもんだと思ったよ。?
あの年で精力的にワークショップこなして、論文もいっぱい書いてるんだから本当にあっぱれだよね〜

>みどりさん
おっ、まだUKにいるんだし、望みは捨てちゃだめよー
また春学期にサセックスでワークショップやるらしいよ。
あともしかしたらUEAにも呼べるかもしれない。
ブライトンの教授とかに相談して呼んでみたら?本人はどこでも行く気まんまんだったよ☆

posted by ともちゃん at 18:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

