2011年04月27日

CD☆デビュー

ご報告が遅くなりましたが、先般4月24日、イースターの日にCDデビューし、
新曲をお披露目しました!!

IMG_9775.JPG

デュオ名は「ともやっこ」。
ギター・とも(左)と、ボーカル・やっこ(右)から成る二人グループです。
なぜ「とも」が先に来るのかというと、それは響きのよさと、単に年功序列です。


新曲のタイトルは、
'Assignment Rhapsody'(邦題:アサインメント ラプソディー)

やはり英国にいるからにはすべて英語の歌詞です。
Assignment(課題)に追われて自分を見失いそうになった頃のことを歌っています。


カップリングには、
'No more fat, Give me love!'(邦題:同情するなら脂肪より愛をくれ)

これも英語詞。
肥え続けるカラダに反して、乏しくなるばかりのココロを、
激しいロック調の曲に合わせて歌っています。


新曲お披露目コンサートは大成功で、大勢の友達、ファンたちが集まってくれました。
懇親会の様子↓
bbq.bmp


待望のメジャーデビュー2曲目は6月上旬リリース予定!
乞うご期待です☆



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・まさか信じた人はいないと思うけど、もちろんすべて私の創作なので、
本気にして「アサインメント ラプソディー」のCDはどこで手に入るのか、
などの質問はお送りいただかないよう、お願いします m(_ _)m

試験まであと一週間!
追い詰められています。。。

ちなみに上記写真は、日曜日にイースターを祝ってバーベキューをしたときのもの。
また好天に恵まれて、最高のバーベキュー日和でした!

当日のバーベキューのことや、ノーリッチの街の様子はぜひYuya氏のブログにて。
(いつもお世話になってます >Yuya兄貴)
http://yuya1839.at.webry.info/201104/article_22.html


(おまけ)
私の描いたイースターエッグ。
IMG_9780.JPG
王子様を追いかけるtomoko・・・

IMG_9781.JPG
・・・その先には、きんと雲みたいなのに乗ってtomokoから逃げる王子の姿が・・・
posted by ともちゃん at 08:44| Comment(8) | アホ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。