2011年05月24日

FT

FTが何の略かご存知ですか?

Free Trade? ノンノン
Fujii Takashi? コメディアンではありません。
Feel Trendy? うーーん、ちがう!


いや、もちろん正解はないのですが、ここNorwichでは
FT といえば、

 Fatty Tomoko

と皆が合意しています。
ぽよんと出たお腹、ぷにぷにの二の腕に、肉々しいほっぺた・・・
疑いもなく、fatty(=脂肪質状の;ひどく太った;脂肪過多の)の条件を満たしています。


・・・そんなわけで、前回のブログの正解は、4kg「増」(!)です。
正解された皆さんにはもれなく私の脂肪を一部プレゼントしま〜す!


ちなみにその事実が発覚した翌日からダイエットを始めようと思ったわけですが・・・

翌晩。
IMG_0173.JPG

韓国人友達・ヨンソンの部屋で、二人でアイス1リットルを完食。
さらに夜中1時までビールとつまみで語り合っていました。

その後もなんだかんだ食べ続けてます。
ともちゃんが本気になる日は来るのだろうか・・・?


合言葉「ダイエットは明日から!」から早く卒業しなければ!
posted by ともちゃん at 06:43| Comment(12) | アホ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

