2010年05月27日

モーニング対決

近所の「モーニング」430円
IMG_6276.JPG

先日、徳島で食べた「モーニング」500円
Image444.jpg

岐阜モーニングの圧倒的勝利であります!!

・・・かと思いきや!
徳島の方は、コーヒーが美味しくて、
思わず豆を挽いてもらって、家に持って帰ったほど。

IMG_6206.JPG

ということは・・・引き分け!?

posted by ともちゃん at 22:28| Comment(2) | 岐阜自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜い、新ブログ・初コメントだ〜い♪

姉ちゃん、やっとブログ変えたんだね・・
でも、すぐに乾燥地(でも今は雨期か)に旅立ち。
ということは、しばらく更新されないのか?!

それより、毎朝ダイエット食の私にはこの写真は辛い(涙)
そして痩せる気配がない。。
Posted by 妹@つくば at 2010年05月28日 12:29
そう、ようやくブログ変えることができました!コメントありがとう。

ブルキナにいる間は更新できないだろうねー
PC持ってかないし。

ダイエット、、、別にしなくてもいいと思うんだけどー、全然太ってないじゃん。
ん、いや、どうだったっけ、そういえばこの間会ったときけっこう、、、むむっ。

痩せるには、食べ物のことを考えないことだよ!
私、最近の忙しさで、おやつとかも食べてたけど
1キロやせた〜!
(今日、スーツケースの重さ計るついでに体重計乗ってみた。)

それとも、私が餞別にもらった錠剤、いる?(笑)
Posted by 姉@ぎふ at 2010年05月28日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

