2010年07月16日

もういくつ寝ると〜♪

あと数日で私も30歳、「みそじょ」になります。

関係ないですが、今日のお昼は、「みそカツ」定食でした。

(【解説】一応、「みそ」つながり)


昨晩、中学時代からの大親友Pと、
Pの友人で、会社員をしながらボランティアでいろいろな活動をしている
えっこさんに、少し早い誕生日を祝ってもらいました。

IMG_6989.JPG

キュートなケーキです。P、ありがとうハートたち(複数ハート)
後ろにいるマスコットは、それぞれブルキナ、ドイツ、インドの
国旗を持っています。国旗は、えっこさんお手製です。
(なぜドイツでインドなのかの説明は割愛)

IMG_6992.JPG

記念の一枚☆

これは、私の30代へ決意が表れた、すごく重要な一枚であります。

なぜならば、ちょっと変な(ポーズをとっている)二人を横にしても動じずに、
まともな(言ってみれば普通の)姿勢で写真に納まっているからです!

30代は、カメラを向けられてもアホポーズをとったりしない、
まともな大人を目指すのです☆


乞うご期待!
posted by ともちゃん at 21:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いやいや、アホポーズを堂々と続ける三十女になって欲しいです。
Posted by valley at 2010年07月16日 23:17
姉ちゃんのことだから、何だかんだいって三十路だろうとアホポーズすると思うよ。。
三十路だからって変わる必要もないのでは…
姉ちゃんは姉ちゃんです!!
Posted by 妹@つくば at 2010年07月17日 10:25
違うよ わかってやってれば はめははずさないよ
今 きちんと挨拶隊をする予定だって なるほど
こどもだって楽しいときはおどけるもんだわ(^_^)b
Posted by デジママ at 2010年07月17日 13:32
>valley
「堂々と」ってところがポイントですな。
開き直って、アホな自分を受け入れて、むしろそれをアピールするくらいな気概でがんばれ、という励ましと受け取りました。ら、ラジャー!

>妹
むっ、私は私・・・確かに自分で変われる気がしない・・・(-▽-;)ただ、最近、「笑い皺」がくっきりと残って消えなくて、笑顔を「節約」しようかと考えてます・・・。

>デジママ
そうね、アホなことをしてる自分を自覚してれば、羽目外さずに、ハッピーに暮らせるということだね。
は〜い、今までの自分でよいと肯定してもらえたと受け止めます☆
Posted by ともちゃん at 2010年07月17日 22:53
なんか楽しさ溢れる1枚だなぁ。

わたりっこ何もしてないけど十分面白いwww
Posted by hiraba at 2010年07月19日 22:17
>ひらばさん

何もしてないのにおもしろい、って喜んでいいのか悪いのか(笑)

いやあ、ほんと楽しい夜だったもので☆
夜中3時まであのテンションだったから。
Posted by わたりっこ at 2010年07月31日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

