2010年12月24日

マーク校長ご子息

そうそう、ブルキナでめちゃくちゃお世話になった小学校の校長マークから
クリスマスのメッセージと写真がメールで届きました。

100_9043.JPG

私がブルキナにいたときに生まれた長男Augusもすっかり大きくなって、
今年7月に生まれた2番目の子も早くも5ヶ月。
(>お母さん、彼はお母さんと同じ誕生日だよー!)

お返しに、私は弟のとこの娘たち(姪)の写真を送りましたm(__)m

あっ、私の子だと騙して送ればよかったか!
て、もう遅いわ・・・
posted by ともちゃん at 08:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちら 3人 予防接種をしました(^_^)
私も風邪をひいたかなと思ったけど 鼻水ぽろぽろだけで済みました。
Posted by デジママ at 2010年12月24日 10:10
>デジママ
それは何よりです。
風邪をひくと家の中のほかの人にうつしちゃいけないから完全隔離で寂しくなります。

3人とも、健康第一でこの冬も乗り切ってください!!
Posted by ともちゃん at 2010年12月24日 18:53
クリスマスカードをありがとう!
後半の学期も頑張ってください。
Posted by デジママ at 2010年12月28日 17:04
>デジママ
ちゃんと届いたようでよかったです^^
ありがとう、来学期もがんばりま〜す♪

此花町の皆さんもよい年を♪
Posted by ともちゃん at 2010年12月30日 03:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

