2011年01月17日

さあ、始まるよ

今日は久しぶりに快晴の一日でした。
あまりに嬉しくて、自転車で街まで行って、太陽の光をいっぱい吸収してきました。
ソーラーエネルギーの充電完了です☆
これでしばらくは太陽の光なしでも生きてけるかな。

IMG_9108.JPG


明日から「春学期」が始まります。(4月はじめまで)
講義やセミナーを受けられるのはこの学期が最後で、
これが終わると、あとはテスト(4月末)、修士論文執筆(提出8月末)と続き、
9月にはもうここを去ることになります。

なんとまあ、早いこと、早いこと。

限られた時間、猛烈に駆け抜けます!
posted by ともちゃん at 04:50| Comment(9) | アホ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今 岐阜市は積雪22センチです(^_^)
雪だるまを作る気がしない なんでだろう!♪
Posted by デジママ at 2011年01月17日 09:47
テレビの欧州鉄道の旅でローストフト行きの電車がロンドンのリバプール ストリート駅から出てイブスィッチで乗り換えていた ふ〜ん わかった こんな感じでノーフォーク州へ行くんだねσ(^^) 
Posted by デジママ at 2011年01月22日 15:13
>デジママ
積雪22センチ!すごい!

でも・・ママ・・・一応あなたも還暦を過ぎたんだから、雪が降ったからといって雪だるまをつくり気がしない自分を疑問に思わなくてもいいんだよ(笑)

>デジママ2(!)
そうそう、うちの町に行くにはリバプールストリート駅から電車に乗って、イブルイッチ経由だよ!
ママと同じ景色を共有できたんだね^^嬉しいワ
Posted by ともちゃん at 2011年01月22日 22:49
今日のテレビはノリッジです 予約録画にしました(^_^) さー行くで 小学校のクラブです
少年サッカークラブの子は本田圭佑に憧れてます。
Posted by デジママ at 2011年01月26日 08:01
みぞれ降る中 頑張ってサッカーをした 
寒かった(^0^;)
Posted by デジママ at 2011年01月26日 17:26
昨日 録画したノーリッジの町を見た(^^)
おばあちゃんも見た。落ち着いた町ですね。 
Posted by デジママ at 2011年01月27日 09:26
>デジママ
ええーーーっ!!
ノーリッジがテレビに!?
それは例の欧州鉄道の旅、って番組で??

すごいびっくりです。
よかったらうちの親にも見せてあげてください^^
Posted by ともちゃん at 2011年01月28日 09:28
今日 お宅のママとおばさんとおばあちゃんの3人で会いました ともちゃんの住んでる町が出ていたよ
って 録画して置いたから いつでも見にきて下さいと言いました。おばあちゃんは「ともちゃんが出ていなかった」と言いましたσ(^^)
Posted by デジママ at 2011年01月28日 15:22
>デジママ

そりゃ出てないよ、笑
ブルキナじゃないんだから、ここでは留学生といっても全然珍しくないのよ
Posted by ともちゃん at 2011年01月28日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

