2011年02月15日

ハッピーバレンタイン☆

今日はバレンタイン。

さて皆さんはどちらかを選ばないといけないとしたら、
どちらを選びますか?

うんち味のチョコレート と チョコ味のうんち

IMG_9245.JPG


明日、明後日のゼミ準備と、木曜提出の課題、修論計画書に追われて、
連日深夜まで図書館。

それでちょっと頭がおかしくなったのかもしれません。
(もとからかな?)

posted by ともちゃん at 10:06| Comment(15) | アホ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
品のないこと書いたら おばあちゃんに
怒られるよσ(`´メ∂
Posted by デジママ at 2011年02月15日 10:18
どっちも嫌だーーーーー!!
けど、あえて選ぶなら、うんち味のチョコかな。
だって、うんちの味ってどんなんかわからんし。
ちょこっと試してみたい気もする。

それより、こんなことを考えてないで、本命チョコを渡す相手を探してください^^;
Posted by 妹@つくば at 2011年02月15日 15:32
自分のブログにまで貼ってしまうとは・・・
これで
あだ名は「husband hunter」から
「ultimate chocolate provider」に
昇格だね。来年は、誰も怖くて
チョコをもらってくれないでしょう。合掌
Posted by yuya at 2011年02月15日 17:05
>デジママ
うん・・・うちの親からも叱られそうです・・・


>妹ちゃん
本命チョコね〜

・・・・(遠い目)


>ゆうやどん
ちょっと調子に乗ってしまったね、笑
このブログ削除しようかな

来年のバレンタインチョコ、期待して待ってて ^^にっこり
Posted by ともちゃん at 2011年02月15日 17:12
ダダ大丈夫?
ウンチ味のチョコに辛子でも塗って、ごまかしていただきます!
だって「都合のよい方向に修正」がキーワードでしょ、昨日の(笑)
>>yuyaさん
husband hunterなんてつけないでください!同じ大和撫子の日本女子としてはずかしい・・・・(笑)
Posted by Kyoko at 2011年02月15日 17:18
わっちゃん!
お久しぶり。

私やったら、チョコ食べる。
うんち味って、どんなん?
食べたことあらへんし。
においと味は、違うかもよ?
分からんけど。

そういやぁ。
この間、岐阜OB会の新年会があってね。
今年イギリス留学予定の人がいて、わっちゃんと連絡取りたい〜って。
なので、このブログ勝手に紹介しちゃいました。
Posted by あん at 2011年02月15日 20:56
実はおばあちゃんは怒らなかった(゜ロ)ギョェ
「このウンコは すばらしい」と言った
なぜって 便秘の彼女は毎日待ち焦がれているから。
Posted by デジママ at 2011年02月16日 12:15
chocolatín de mierda o mierda de chocolatín?
Posted by yoshimochi at 2011年02月17日 00:04
>きょうちゃん
この間はポッキーありがとね♪
husband hunterはyuya氏がつけたんじゃなくて、
気がついたら誰か(たぶんハビエルかな)につけられてたのよ

にしても、うんち味のチョコに辛子塗るって発想が、すでに大和撫子失格なのでは!?笑

>あんちゃん
お、ぜひぜひブログ教えてあげて〜
でも開いたページがこの話題だったら、「この人はイギリスで一体何をしているんだろう・・・」って相当ひかれるだろうね(苦笑)

うんち味はちなみに私も知りません。笑
Posted by ともちゃん at 2011年02月18日 07:11
>デジママ
おばあちゃんのコメントに大爆笑しました
「このウンコはすばらしい」って・・・(爆笑、再び)
ウンコがすばらしいかどうかはポイントじゃないんですけど。。。笑

>よしもち
スペ語に訳さなくてよろしい、笑
Posted by ともちゃん at 2011年02月18日 07:14
兎に角 ブログを早く更新してヾ(^_^)BYE
Posted by at 2011年02月19日 10:07
あわてて 名前もなしに書き込んでしまったf(^ー^;
「うんこのブログを早く更新してください」ということです。
Posted by デジママ at 2011年02月19日 10:10
昨日 小学校のクラブで0先生が私について感謝の文をみんなに書かせた あとでそっと読んでみると
リーダーの文に「お忙しい中 まいどまいどありがとうございました また ためになるアドバイスをしてくれて ありがとうございました」とありました。
ちょっと 照れくさいな〜(@_@;)
また いつもの ひにくれゴジラの子が きちんと体操服をきてびっくりした だが まだ黄色い通学帽子をかぶっていたので 先生もまだ50ッ点と言っていた。
Posted by デジママ at 2011年02月24日 09:06
そちらへお宅の父母が行くそうです(^_^)
昨日 ノリッジのビデオを貴方の姉夫婦と父母と
赤ちゃんに見せた そしたらケンブリッジ大学が
出てきたら なんと1歳半の子がじいじをテレビの
前に引っ張って行って 「あーあー」と言っていた。
おばあちゃんが言うには「大きくなったら 自分が
入る」って 思ってるよだって(@_@;)
Posted by デジママ at 2011年02月27日 09:24
>デジママ
しばらく返事もせずに放置しててごめんなさい〜><

いまや本荘小にとって、ママはなくてならない存在だね。ママにとっても、子どもたちの成長ぶりが楽しみになってるようだね^^

20年後にはわたり一族から名門ケンブリッジ入学者が現れるかも!?まあ、あの両親の子だから、まったく不可能でもないと思うけどww 
Posted by ともちゃん at 2011年03月10日 04:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

