2011年04月27日

CD☆デビュー

ご報告が遅くなりましたが、先般4月24日、イースターの日にCDデビューし、
新曲をお披露目しました!!

IMG_9775.JPG

デュオ名は「ともやっこ」。
ギター・とも(左)と、ボーカル・やっこ(右)から成る二人グループです。
なぜ「とも」が先に来るのかというと、それは響きのよさと、単に年功序列です。


新曲のタイトルは、
'Assignment Rhapsody'(邦題:アサインメント ラプソディー)

やはり英国にいるからにはすべて英語の歌詞です。
Assignment(課題)に追われて自分を見失いそうになった頃のことを歌っています。


カップリングには、
'No more fat, Give me love!'(邦題:同情するなら脂肪より愛をくれ)

これも英語詞。
肥え続けるカラダに反して、乏しくなるばかりのココロを、
激しいロック調の曲に合わせて歌っています。


新曲お披露目コンサートは大成功で、大勢の友達、ファンたちが集まってくれました。
懇親会の様子↓
bbq.bmp


待望のメジャーデビュー2曲目は6月上旬リリース予定!
乞うご期待です☆



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・まさか信じた人はいないと思うけど、もちろんすべて私の創作なので、
本気にして「アサインメント ラプソディー」のCDはどこで手に入るのか、
などの質問はお送りいただかないよう、お願いします m(_ _)m

試験まであと一週間!
追い詰められています。。。

ちなみに上記写真は、日曜日にイースターを祝ってバーベキューをしたときのもの。
また好天に恵まれて、最高のバーベキュー日和でした!

当日のバーベキューのことや、ノーリッチの街の様子はぜひYuya氏のブログにて。
(いつもお世話になってます >Yuya兄貴)
http://yuya1839.at.webry.info/201104/article_22.html


(おまけ)
私の描いたイースターエッグ。
IMG_9780.JPG
王子様を追いかけるtomoko・・・

IMG_9781.JPG
・・・その先には、きんと雲みたいなのに乗ってtomokoから逃げる王子の姿が・・・
posted by ともちゃん at 08:44| Comment(8) | アホ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー ともちゃんの王子様はいずこにおわせられるのか?
Posted by デジママ at 2011年04月27日 09:01
>デジママ

うっ・・・
CDの収益を使って、結婚相談所にでも登録しようかしら。。。笑
Posted by ともちゃん at 2011年04月27日 09:17
いつもブログの紹介ありがとう。というべきなのか、うまく使われているだけなのか・・・。まあ、いいや。リンクしてもらえるのはありがたいことです。
王子様が筋斗雲にのれて、tomo○oが乗れないのはリーズナブルだね。その理由は、fat なのかpure な心なのか。いつか筋斗雲の乗れるように、心清くなるため、今日は美しいブルーベルの森を散策できるといいね。
Posted by 次兄(ブログ補足担当) at 2011年04月27日 14:45
>ブログ補足担当殿!

毎度お世話になってまーす!まあ、ブログも使われてナンボ、ということで、これからもよろしく♪決して私が手を抜いてるなどと思わないように・・・ww

筋斗雲(こんな漢字なんだね)に乗る前に乗車拒否されているので、いざ乗れるとなったら何の問題もなくできると思うよ!よって、fatとlack of purenessが原因ではない、と断言しておきます!・・・それ以前の問題だと・・・(-_-;)
何はともあれ、私のこの美しく澄んだ心をさらに清くするため、今日のブルーベルの森散策を楽しみにしてまーす!(天気は大丈夫そうかな?)
Posted by ともちゃん at 2011年04月27日 15:55
ファンクラブに入りたいで〜す。どこに行けば登録できますか(笑)
Posted by Kyoko at 2011年04月27日 17:11
>きょうちゃん

student unionの2階に行けば登録できるよ☆
今なら入会特典として、
 ・ともちゃんの肩をもむ
 ・ともちゃんに美味しいコーヒーを淹れる
 ・ともちゃんの試験対策の手伝いをする
権利をもれなくプレゼントしちゃいまーす!

絶賛ファンクラブ会員募集中!!
Posted by ともちゃん at 2011年04月28日 08:19
ステキ〜♪いい味出してるねぇ〜
ホントにデュオでデビューしてそうな画だったから、ワーワー!!ってめちゃAはしゃいでしまったよ(笑)
ともチャン☆目深にかぶったお帽子似合うね〜こぼれる笑顔がとってもス・テ・キ!課題に追いつめられてるなんて、微塵も感じさせないくらい(・д・)
そのポジティブさ、いただき〜!
Posted by ekko at 2011年04月29日 13:55
>ekkoさん
しばらくブログ放置しててごめんなり〜
課題に追い詰められていたからこその、この笑顔でっせ〜
一時的に現実逃避してビール。最高だった〜
ポジティブさは私もいつもekkoさんから勉強させてもらってるよ☆シアトル生活もそのポジティブさで思い切り楽しんでね〜♪
Posted by ともちゃん at 2011年05月09日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。